TOP > 最新ニュース一覧 > DM発送代行比較jpをリリース

DM発送代行比較jpをリリース

株式会社日本廣告工藝社(東京都文京区)は、完全成果報酬型のDMの比較&一括見積もりサイト 『DM発送代行比較jp』 を 2015年4月7日にリリース致しました。

●DM発送代行比較jpとは

DM発送代行の依頼先を探している個人や企業が、全国の優良な発送代行会社へ無料で、一括見積もり依頼ができるサービスです。複数の発送代行会社から届いた提案や見積もりを比較するだけで最適な会社を見つけることが可能です。一括見積もり以外にもDM発送代行を依頼する前に知っておくべき基礎知識などを多数掲載しており、代行会社探しをトータル的にサポート致します。

利用者は、依頼フォームに必要事項を入力するだけでカンタンに複数の代行会社へ一括見積もりを依頼できます。

DM発送は発送費用の比較はもちろんのことですが、発送作業やスピード、正確性、担当者の良し悪しなど様々な視点から代行会社を比較する必要があります。当サイトの一括見積もり依頼は数量、発送物、封入点数、個人情報の取扱い方法など細かく伝えることができますので正確な見積もり依頼が可能です。

また、DM発送代行会社は、見積もり依頼を1件ご紹介する毎に費用の発生する完全成功報酬型でご利用いただくことができます。月額費用や初期費用など紹介料以外には一切かからず、無駄な費用をかけずに見込み顧客を獲得することができます。さらに当サイト内にPRページを作成することもできますので貴社のホームページへ直接誘導することも可能です。

●登録キャンペーン

DM発送代行比較jpでは登録していただけるDM発送代行会社を募集しています。今ご登録いただくと、サイトOPEN記念として通常の紹介料金よりも格安なキャンペーン料金で見込み顧客をご紹介致します。

詳しくは、http://cloudhikaku.jp/entry/