TOP > 最新ニュース一覧 > 登録会社も依頼者も完全無料で利用できる比較マッチングサイト

見積もり依頼者も提案企業も完全無料で使える比較マッチングサイトMyOnlineをリリース

株式会社日本廣告工藝社(本社:東京都文京区)は、「見積もりや資料請求を行う依頼者」も、「依頼に対して提案を行う企業」も完全無料で使えるマッチングサイトMyOnlineを(http://www.my-online.jp/)を2014年4月21日に正式リリースしました。

■「MyOnline(マイオンライン)」とは

MyOnline(http://www.my-online.jp/)は、「商品やサービスを導入したい・購入したい」とする依頼者と「商品やサービスを提供したい・販売したい」とする企業を結びつけるマッチングサイトです。

依頼者が当サイトを通じて依頼した内容に、登録している提供企業が見積もりや提案を提出する逆オークション形式※を採用していますので、相見積を取りならが比較できるサービスとなっております。

また、MyOnlineはBtoBにおけるビジネスマッチングのみならず、BtoCでもご利用いただけるようになっております。

※逆オークション形式…依頼者が価格や条件を提示し、それについて提供企業が提示することで、依頼者が依頼条件にマッチした企業との商談を進める方法のこと。

■特徴(依頼者側)

・依頼者の名前はもとより電話番号やメールアドレスなどの連絡先を通知することなく登録企業に一括見積もり依頼が行えます。

・複数の見積もりを比較して格安の商品や求めるサービスを選ぶことができます。

■特徴(提案企業側)

・初期費用や月額費用はもちろん、紹介料や成約料などの費用を一切かけず完全無料で新規顧客の獲得が行えます。

・商品やサービスのPRページを無料で作成し、貴社のホームページへ直接誘導が行えます。

MyOnline(マイオンライン)